ホームページ 通販グッズの使い勝手へ
使ってみて便利な
コードリール付 ヘアードライヤー  東芝 HDHーPMR17

 かねがねヘアードライヤーの電源コードの始末は面倒だと思っていた。使う時もしまう時も。本体にグルグル巻きつけているが、みてくれも悪い。最近泊ったリゾートホテルに、東芝製コードリール付のヘアードライヤーが置かれていた。
これはいいグッズだと思い、品番をメモした(東芝 HDH−PMR17)。

 早速量販店に行ってみた。店頭には置いていなかった。店員さんから「物はあります。すぐに取り寄せます」の返事であった。2日ほどで入荷の電話が入った。

 非常に使い勝手が良い、家族から喜ばれている。こんないいものをどうして店頭に置かないのかと思っいる。

コードが収納された状態

コードを伸ばし始めた状態
コードは140cmまで伸びる

ホームページ 通販グッズの使い勝手へ このページのトップヘ